HOME > スタッフブログ > アーカイブ > 2011年10月アーカイブ

スタッフブログ 2011年10月アーカイブ

コース料理あります。

cherryこんにちは

carouselpony10月から、当日でもコースが注文出来る様になりました。
今月のコース内容をご案内します。

Insalata
パルマ産プロシュートとパルミジャーノ ベビーリーフのサラダ バルサミコ風味
Minestre
さつま芋のポタージュ
Pasta(選択制)
スカンピと蛸のトマトソース トレビスとフレッシュチーズを絡めて
or
チキンとカンネッリーニのズッキーニクリームソース タリアテッレ
Secondi Piatti(選択制)
Pesci
本日の鮮魚のポワレ 白ワインバターソース
or
Carne
仔牛ロースのグリル ソースペリグー
Dolce
ミルクレープ ブラッドオレンジのマチェドニアとバニラアイス添え
Caffe o Te
コーヒー or 紅茶

 


ランチメニューが秋冬版になりました!

こんにちはtelephone
気が付くとあの暑かった気温が肌寒く感じるようになっている今日この頃。
皆さんお体には気をつけてください。

さて、タイトルにあるようにランチのメニューが10月より秋冬版へと衣替えをいたしました。
ディナーも近々変わりますのでご期待下さい。

では、ランチの新パスタメニューをいくつかご紹介いたします。

マッシュルームと黒トリュフのラグー アーリオ・オーリオ 手打ちタリオリーニ

 秋といえばキノコですよね!今回はランチにトリュフを登場させました!
マッシュルームとトリュフのみじん切りを細かいニンニクで優しく香り付けします。
エレガンスな香りと味を自家製のタリオリーニでお楽しみ下さい。

合鴨のパストラミと白ねぎのペペロンチーノ
2011_0923_170600.JPG

鴨とネギの相性は皆さんもご存知のはず!
今回はパストラミという黒胡椒をまぶした燻製の鴨肉と白ネギをペペロンチーノに合わせました。
鴨のジューシーで柔らかい弾力をお楽しみ下さい。

鶏ミンチとカンネッリーニのジェノベーゼ

2011_0929_161734.jpg

人気のジェノベーゼ(バジルペースト)の新しいラインナップ!
食べやすい鶏のミンチとホクホクした食感のカンネッリーニ(白インゲン)を合わせました。
バジルフリークの皆さんお試しあれ!

豆腐が入ったミートソース

2011_0929_115120.jpg
意外な組み合わせかも知れませんが、
やっぱり合うと思います!
冷静に考えると麻婆豆腐みたいじゃありませんか?...coldsweats01
昔から和の食材を取り入れたイタリア料理を考えていたので、創作和風イタリアンとしてはとても大好きな一品です!
お試し下さい。

豚ミンチともやしとコーンの赤味噌風味

2011_0928_130256.jpg
こちらも僕のテーマでもある日本の調味料のイタリアンです。
とはいうものの、ヒントは中国料理でバイトしていたころの味噌ラーメンを参考にしています。
しかし、味噌は地元ならではの赤味噌!
パスタにするとどんな感じなのか~食べて確かめてみないとわかりません!
私も何食も色々バリエーションを変えながら食べていますが、正直奥が深いジャンルだと思います。
新しい味を発見してみてください!


1

« 2011年9月 | メインページ | アーカイブ | 2011年11月 »

このページのトップへ