HOME > スタッフブログ > アーカイブ > 2014年1月アーカイブ

スタッフブログ 2014年1月アーカイブ

今年のワインイベント発表

いつもお世話になります。

去年を持って長い間続けていたワインパーティーおよびワインセミナーを終えることとなりました。
気が付くとがむしゃらに走り続けてきた6年間でしたが、得たものはとても大きかったと思っています。

今後はゆっくりとワインと向き合いながら、お客様にワインの魅力をお伝えできたらと思っています。

ということで、今年のワインイベントは

「比較テイスティングワインイベント」

を始めたいと思います。

普段やろうと思っていてもなかなかできないワインの飲み比べ!
一人で開けるにはボトルの本数も多いし、開けてしまっては飲みきれない...

大規模にやるには人数も必要。となるとそんなに回数も行えない...

ワインが好きな方なら両手にグラスを持ち、右手、左手と交互に違いを飲み比べてみたいですよね~

という思いから、ちょっと勉強になるイベントをやってみようと思いました!

もちろんいろんな種類のワインを楽しむのも結構ですし、参加されたメンバーと会話するのも自由です。
参加して楽しみ方は人それぞれでよいと思います。

最後にはワインが素晴らしいと思っていただければ幸いだと感じます。

詳しくはトップページの「ワインパーティー」のバナーをクリックしてください。

ワイン好きな皆様と出会えることを楽しみにしております~wine

 


A Happy New Year

新年あけましておめでとうございます。fuji
あっという間に年を越し、もう1週間が経ってしまいましたcoldsweats01
新年を迎えるとやはり気持ちがリフレッシュされ、新しいことを始めようと意気込んだり、
やり残したことを完結させたりしようとする野望が際立ちます!

今年の目標としては着実な成長ですsign03

どうしてもやりたい事を無理やりやりきってしまっても、満足度が低ければ意味がありません。
品質の高い仕事ができるよう、心がけていきたいと思います。

景気回復と騒がれていながらも、春には増税があったりでこの1年間はまだまだ苦労が絶えない
年になりそうです。

めげずにピンチをチャンスに変えていきたいですね。

 


1

« 2013年12月 | メインページ | アーカイブ | 2014年2月 »

このページのトップへ