HOME > スタッフブログ > アーカイブ > 2015年4月アーカイブ

スタッフブログ 2015年4月アーカイブ

ゴールデンウィークフェア

こんにちはnight

近頃雨が突然降ってきたりで、お出かけが大変ですね〜

でも、少しずつ夏っぽい陽射しも垣間見え徐々に着ている服のセレクトも変えていかないといけません。

もうすぐゴールデンウィークがやってまいりますhappy01

楽しい連休にしたいですね〜

ここでEMUSICAからゴールデンウィーク限定のフェアを企画いたしました。

是非、これを機にご来店頂けたら幸いです。


ゴールデンウィークフェア

4/29(水)~5/6(水)期間限定

①キッズプレート ¥650- ⇨ ¥500-‼
(キッズパスタ、生ハムサラダ、エビのフリット、イタリアンサモサ、ジュース、アイス)

image.jpg

②ファーストドリンク半額‼
※ディナータイム限定です。
※ボトルワインは対象外とさせて頂きます。


今週のランチメニュー


暖かくなり春を感じる風が気持ち良くなってきました〜happy01

しかし最近は妙に雨天が多いのが気になります...rainweep

春は新物が多い季節ですので、短い春を満喫しましょうsign03

今週のランチメニューを紹介します。
ランチメニュー4.14のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像

前菜盛り合わせ

Anti4.14のサムネール画像

本日の魚料理 真鯛の香草パン粉グリル 緑野菜のバターソテー添え

魚料理4.14

本日の肉料理 イベリコ豚肩ロースのグリル マスタードソース

肉料理4.14のサムネール画像

本日のドルチェ バナナのタルト、エスプレッソのパンナコッタ、ストロベリーアイス

ドルチェ4.14


1

« 2015年3月 | メインページ | アーカイブ | 2015年5月 »

このページのトップへ