HOME > スタッフブログ > Staff Diary > Italian Autumu Partyの参加者募集中

スタッフブログ

< 10月、11月の営業のご案内  |  一覧へ戻る  |  1夜限りのBar 「EMUSICA」OPEN! >

Italian Autumu Partyの参加者募集中

こんばんは。
急に夜になると冷え込んできましたmist
皆様体調管理には万全を期して下さい!
これから年末に向けイベント尽くめで多忙となりますから、体調だけは整えたいですね。

さて、巷ではハロウィンイベントで持ちきりのところ、エムジカではそこはスルーしつつもヴァイオリンとピアノの生演奏パーティーを開催いたします。

開催4回目になるこのイベントですが、やるたびにファンも増え、大盛況なイベントに変わってきました!
出来ればまだ参加した事のないお客様にも参加していただきたいので、ぜひご興味があるお客様は参加してみて下さい!

詳細は下記にて

autumn party

11月7日(土) PM18:00〜PM21:00

お食事 PM18:00〜

演奏 PM18:45〜
(演奏は30分の2部構成。間にデザートとお飲み物をお出し致します。)

参加人数 28名様(要予約)

会費 お一人様¥5,000- お子様¥2,500-(小学生以下のお子様)
※但し、2歳未満のお子様は無料

お問い合わせ 0565-41-4001
                   stc.emusica@gmail.com

料理 秋の味覚をふんだんに使ったサラダ、フリットミスト、ブルスケッタ、
       パスタ2種、リゾット、猪肉のグリル、ドルチェ等のビュッフェスタイル

飲み物 ビール、ワイン、カクテル、ノンアルコールカクテル、
          ソフトドリンクのフリードリンク

演奏曲目は「悲愴」「スラヴ舞曲」「もみじ」などの秋をテーマにした曲でお楽しみ下さい。




カテゴリ:

< 10月、11月の営業のご案内  |  一覧へ戻る  |  1夜限りのBar 「EMUSICA」OPEN! >

同じカテゴリの記事

ホームページサービスの終了のお知らせ

いつも当店のホームページを閲覧頂きましてありがとうございます。

レンタルサーバーのシステムをシャットダウンする事で、

9月末をもちましてこのホームページのサービスを終了させて頂きます。

余り更新頻度の高い内容ではありませんでしたが、少しでもEMUSICAにご興味を

抱いて頂き、当店に足を運んで頂いたことに感謝申し上げます。


丁度10月よりメニューの内容も一新し、新たなスタートを切り、今まで以上の

内容で皆様に喜んで頂ける様努力していこうと思います。

近いうちに別の形で当店の情報を提示できる様勤めておりますので、しばらくは

当店のチラシやSNSでの情報をご覧下さい。

メールマガジン購読者のお客様には、これを持ちましてメール配信を

終了とさせていただきます。


時間に余裕がなく事後報告になってしまったことをお詫び申し上げます。

これからもEMUSICAをよろしくお願い致します。


店主   渡部 誠

8月イベントのご案内

いよいよ8月に入りました。
夏本番という様な連日の暑さ‼️
これからしばらく続くと思うとゾッとしますが、どうせならこの暑さを楽しみたいものです〜

という事で、暑くなったらコレっていうメニュー作りました!
この時期ならではの食材や、味わいを是非満喫して下さい!

ドリンクメニューもスパークリングワインカクテルに力を入れました!

素敵な夏を!涼メニュー

8月の営業のご案内

8月の営業案内

8月18日(木),19日(金)はお盆連休致します。

8月23日(火) ディナータイムは貸切営業になります。

8月30(火)は臨時休業とさせて頂きます。

水曜は毎週定休日となります。

よろしくお願いいたします

5月の営業のご案内2

こんにちはpisces

突然ですが、臨時休業の追加です。

5月21日(土) ランチタイムのみお休みさせていただきます。

ディナータイムはいつも通り営業致しますので宜しくお願い致します。


5月の営業のご案内

ボンジョルノchick
GWは皆様どのようにお過ごしになられたのでしょうか?
当店は忙しかったり、暇だったりと波が激しかったです。

さて、遅れてしまいましたが5月の営業のご案内です。

12日(木) ランチタイム 貸し切り営業

24日(火) 臨時休業

です。

また、5月よりランチのパスタメニューが初夏版に変わりましたsign01

内容はこちらをチェックしてくださいdown





このページのトップへ