HOME > スタッフブログ > Staff Diary > Christmas Special Dinner Course

スタッフブログ

< 12月と年末年始の営業のご案内  |  一覧へ戻る  |  1月の営業のご案内 >

Christmas Special Dinner Course

Christmas Special Dinner Course

12/23(wed),24(thu),25(fri)

Aperitivo〜食前酒〜
スパークリングワイン もしくはグリーンアップルソーダ

Amuse〜お口取り〜
グリッシーニの生ハム巻き パルミジャーノをまぶして

Antipasto Misto〜前菜の盛り合わせ〜
真鱈とジャガイモのココットグラタン
リンゴとペコリーノチーズのサラダ
ゴボウの牛肉巻きフリット バルサミコソース

Minestre〜スープ〜
パイ包みクラムチャウダーポット

Pasta〜パスタ〜
いろいろ魚介のトマトクリームソース スカンピの香草パン粉焼きを乗せて

Pesce〜魚料理〜
天然真鯛のソテー カブのピューレ 冬野菜添え

Carne〜肉料理〜
黒毛和牛とフォアグラのポワレ ロッシーニ風

Dolce〜デザート〜
ティラミス 苺のジェラート添え

Caffe o Te
コーヒー または 紅茶

お一人様 ¥6,200-(in tax)

※お代わり自由のパンが付きます
※テーブル単位でのご注文とさせて頂きます。
※コースのラストオーダーはPM20:00とさせて頂きます。
※混みあった場合に提供時間がかかる事を予めご了承下さい。


カテゴリ:

< 12月と年末年始の営業のご案内  |  一覧へ戻る  |  1月の営業のご案内 >

同じカテゴリの記事

ホームページサービスの終了のお知らせ

いつも当店のホームページを閲覧頂きましてありがとうございます。

レンタルサーバーのシステムをシャットダウンする事で、

9月末をもちましてこのホームページのサービスを終了させて頂きます。

余り更新頻度の高い内容ではありませんでしたが、少しでもEMUSICAにご興味を

抱いて頂き、当店に足を運んで頂いたことに感謝申し上げます。


丁度10月よりメニューの内容も一新し、新たなスタートを切り、今まで以上の

内容で皆様に喜んで頂ける様努力していこうと思います。

近いうちに別の形で当店の情報を提示できる様勤めておりますので、しばらくは

当店のチラシやSNSでの情報をご覧下さい。

メールマガジン購読者のお客様には、これを持ちましてメール配信を

終了とさせていただきます。


時間に余裕がなく事後報告になってしまったことをお詫び申し上げます。

これからもEMUSICAをよろしくお願い致します。


店主   渡部 誠

8月イベントのご案内

いよいよ8月に入りました。
夏本番という様な連日の暑さ‼️
これからしばらく続くと思うとゾッとしますが、どうせならこの暑さを楽しみたいものです〜

という事で、暑くなったらコレっていうメニュー作りました!
この時期ならではの食材や、味わいを是非満喫して下さい!

ドリンクメニューもスパークリングワインカクテルに力を入れました!

素敵な夏を!涼メニュー

8月の営業のご案内

8月の営業案内

8月18日(木),19日(金)はお盆連休致します。

8月23日(火) ディナータイムは貸切営業になります。

8月30(火)は臨時休業とさせて頂きます。

水曜は毎週定休日となります。

よろしくお願いいたします

5月の営業のご案内2

こんにちはpisces

突然ですが、臨時休業の追加です。

5月21日(土) ランチタイムのみお休みさせていただきます。

ディナータイムはいつも通り営業致しますので宜しくお願い致します。


5月の営業のご案内

ボンジョルノchick
GWは皆様どのようにお過ごしになられたのでしょうか?
当店は忙しかったり、暇だったりと波が激しかったです。

さて、遅れてしまいましたが5月の営業のご案内です。

12日(木) ランチタイム 貸し切り営業

24日(火) 臨時休業

です。

また、5月よりランチのパスタメニューが初夏版に変わりましたsign01

内容はこちらをチェックしてくださいdown





このページのトップへ