HOME > スタッフブログ > アーカイブ > Monthly Information

スタッフブログ Monthly Information

12月と年末年始の営業のご案内

12月の営業案内

12月4日(金)   ディナータイム 貸し切り営業
12月9日(水)   ディナータイム 貸し切り営業
12月17日(木) ディナータイム 貸し切り営業
12月26日(土)   ディナータイム 貸し切り営業

年末年始の営業

12月28日(月)~1月3日(日)休業

H28年より定休日を月曜日から水曜日に変更いたします。 またランチ営業時間をAM11:00~PM14:30(O.S14:00) とさせていただきます。


10月、11月の営業のご案内

もう半月が経ってしまいましたが、10・11月の営業のご案内です

9月の営業のご案内

9月の営業のご案内です。

9月1日(火) ディナータイム  貸切り営業のため通常営業は致しません。

9月9日(水) ディナータイム 諸事情により臨時休業致します。

9月17日(木 )  スタッフ研修のため臨時休業致します。

ご迷惑をおかけいたしますが、予めご了承下さい。

よろしくお願いいたします。

涼menuの紹介2

やっぱり暑い...  いや熱い!spa
空を見ると高々に昇った積乱雲が夏を物語っていますcloud

後、救急車が妙に多く走っている...熱中症かな?coldsweats02
皆様もお気をつけ下さい。

さてこんなに暑い日には冷たいモノが喉を通りやすいですよね〜‼︎

という事で今日はパスタのご紹介です。

   冷製カルボナーラのサムネール画像
熟成ベーコンとズッキーニの冷製カルボナーラ
写真では一見普通のカルボナーラですが、このカルボナーラ冷たいんです!
そしてパスタも細麺のフェッディリーニ。
玉子のくどさは無く、滑らかなクリーミーさで、ついつい食べれてしまいます。
パルミジャーノチーズと黒胡椒が良いアクセントに!
ランチタイムでは19日(日)までやっています。(ディナータイムは今月中やってます。)

生ハムゴルゴントマト

生ハムとトマトとゴルゴンゾーラの冷製フェッディリーニ
冷製パスタの定番と言っても良いトマトベースのパスタ。
トマトソースはやや控え目に、フレッシュトマトの角切りで、酸味をプラス。
生ハムとゴルゴンゾーラの塩気で、トマトが甘く感じられます。
ソースの中には、おろしニンニク、エクストラオリーブオイルに醤油とハチミツを
入れてあり、奥行き感も与えてあります。
ちょっとだけ冷やし中華みたいなイメージが加わっていますね。
最後まで飽きる事無く完食出来ますnoodle
ランチタイムでは先週終わってしまいましたが、ディナータイムは今月中やってます!

是非ともご賞味下さいませ〜


涼menuのご紹介

さて7月に入り夏本番って感じの天気になってきました。sun
ずっと我慢してきた厨房のエアコンも本日解禁しましたsweat01
40℃になっちゃあ外と変わらないし...

今月のイベントであるディナー特別メニューの「涼menu」をちょっとだけご紹介します。

カニマンゴーサラダのサムネール画像
ズワイガニとマンゴーのサラダ仕立て トマトのジュレ

マンゴーの薄切りにバルサミコのソースをかけて、ズワイガニのほぐし身を
イタリアンドレッシングで和えました。
一晩かけて抽出したトマトのジュをほんのりと感じる酸味をジュレ状にして、
彩り豊かに仕上げました。
マンゴーのトロピカルで滑らかな舌触りとズワイガニの甘味、トマトの酸味が
心地よくハーモニーを奏でています。

是非ともご賞味下さい。


イベントのご案内

イベントページに掲載している「珍しいロングパスタフェア」のご案内ですが、

PCの故障により、写真が全て統一され違うものが貼れなくなってしまいました。

掲載されているのは2番目のマファルディーネの写真となっております。

またページ下記部に消せれないテキストが残っており見苦しい内容となっております。

誠に申し訳ありませんがご了承ください。

6月のイベント

Evento di giugno 6月のイベント

夏季限定ドリンクメニュー
◯マンゴーカクテル&梅酒カクテル○

この季節にぴったりの「梅酒」と「マンゴー」を使った
季節限定カクテルです。
暑くて喉が渇いている時、ジメジメして気分が晴れない時、
逆にこの暑さを満喫したい時!
是非こちらのスペシャルドリンクで満喫してください‼
ディナータイムのみ

珍しいロングパスタフェア

6/16(火)~6/30(火)の期間限定で5種類の珍しいロングパスタメニューが仲間入り!
普段ではなかなかお目にかかる事がないイタリアのロングパスタ達を
ぜひこの機会に味わったください。

・スパゲッティ・アッラ・キタッラ
菜園野菜と魚介のアーリオオーリオ

・マファルディーネ
アスパラとパルミジャーノのボロネーゼ

・ヴェルミチェッリ・ブカーティ
パンチェッタとペコリーノのアマトリチャーナ 他

ランチ&ディナータイム
キタッラ

イタリア輸入ワイン入荷

南イタリアのペコレッロ種から出来る辛口白ワイン!
アブルッツォ州の土着品種ペコリーノの爽やかな酸。
北イタリア同州の2種類のシャルドネ種。
そして同じ作り手のピノ・グリージョ種。
アロマティックなブドウの芳香でトロピカルな味わい。
バラの香りが芳しい南イタリアからのロゼワイン。
濃縮感と重厚さに優しい甘さも備え持つ南伊のフルボディー。

全8種類のワインが入荷します‼


お待ちしております‼︎

Wine Free Tasting

ワインの魅力を伝えたい!そんなワインイベント開催中! 5月末までの予定。

「好みのワインを探したい!」

「食事と合わせたい!!」

「色々楽しみたい!!!」


そんな意見にお応えして、様々なワインを自由に楽しめるスペースをご用意致しました。

ワインが飲み慣れず、好みに合ったワインが分からない方も、この機会に是非お楽しみ下さい。

お気に入りのワインが見つけられるはずです!!


時間無制限 お一人様 ¥1,500-

※ディナータイムのみとなります。

食前酒のスパークリングワインから口当たりの軽い白ワイン。

アロマな香り漂う金色に輝くものから瑞々しい果実のフレーバー。

魅惑的なルビーの色彩から濃縮感あふれるフルボディまで。

選りすぐっている場合ではありません。

本日はご遠慮なく全てのワインを堪能して下さい〜

image.jpg





3月の営業のお知らせ2

3月31日(火) ディナータイムは貸し切り営業となりますのでご了承ください。

3月の営業のご案内

3月営業のご案内です。

3月14日(土) ディナータイムは貸し切り営業のため、20:00より通常営業を再開いたします。 

ご迷惑をおかけ致しますがご了承ください。

<<前のページへ1234567

« Daily Information | メインページ | アーカイブ | Staff Diary »

このページのトップへ